【Ad】

ゴールドガチャって引いたほうがいいのか?

モンストのゴールド。どんどん貯まっていくものですが、たまにゴールドガチャが行われます。

でも、ゴールドガチャ1回100,000ゴールドかかちゃうんで、高いな〜とおもいますよね?そんなゴールドガチャは引くべきなのか?

スポンサードリンク




ゴールドガチャって引くべき?

ゴールドガチャ

モンスターストライクの中で、4ヶ月に1回くらいの頻度で行われるのがゴールドガチャ。ゴールドガチャって、何かの記念に開催されることが多く、そのためにゴールドを集めている方も中にはいらっしゃることでしょう。

ゴールドガチャというのは、1回100,000ゴールドを使って、特定の素材モンスターを手に入れられるというもの。10連もできるガチャとなっています。

1回のガチャと10連ガチャの2種類ありますが、これって引いたほうがいいのでしょうか?

私なりの答えは…

ゴールド(お金)が10,000,000くらいある方は、引くべきでしょう。

ゴールド(お金)の使い道について

10連でゴールドガチャをしても10体しか集められませんが、10,000,000あれば100体のモンスターが入手できるわけですからかなりお得ですね。

ゴールドは、ランク50くらいになれば、足りなくなるということはほとんどありません。それよりもどんどん貯まっていくばかりなので、定期的にゴールドガチャがあると素材集めに困らずに済みますね!

 

手に入るモンスター

  • 各属性のマンケンチー&ドケンチー
  • パワタス&パワタスS&パワタスX
  • スピタス&スピタスS&スピタスX
  • ヒトポタス&ヒトポタスS&ヒトポタスX

普段、クエストを回っていれば、集められる亀モンスター、タス系モンスターをゴールドで手に入れられます。

ということは…素材モンスターをスタミナを消費すること無く集められるというのは、非常にありがたいことなのです。

狙い目は、やはりパワタスX、スピタスX、ヒトポタスXになります。特に、多くの方が足りないと言うヒトポタスはたくさん出てくれるとゴールドガチャを引いた甲斐がありますね。

ゴールドガチャの開催期間ですが、長くても5日間くらいです。モンスターボックスの空きがある方は是非、10連を引いてみて合成してみましょう!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料