【Ad】

英雄の神殿をクリアするとオーブはもらえるか?

ランク50になると解放される英雄の神殿。

月曜から日曜まで行われていますが、気になるのは初クリア報酬がもらえるかどうか?ってこと。

初めてチャレンジするわけなので、オーブを受け取れるかってかなり気になりますよね?そんな素朴な疑問にお応えします。

スポンサードリンク




英雄の神殿をクリアすると初クリア報酬はもらえる?

英雄の神殿は、ランク50になると、鎖がかかっているものが外されて、ワクワクの実をゲットすることができるクエストが追加されます。

英雄の神殿

ランク50未満の方は、このように鍵がかかって鎖が巻かれた状態で表示されているので、これってなんだろう?と思っていることでしょう。

ここはランク50にならないと解放されない部分なので、まずはランクをしっかりと上げておきましょう。

英雄の神殿

ランク50を超えると、このように英雄の神殿と表記されたクエストが追加されます。

この状態になったら、中に入っていき、クエストをやってみましょう。

中には、基本的に5種類のクエストに加えて、時の間というクエストがあります。

  • 常闇の神殿
  • 常闇の神殿 時の間
  • 獄炎の神殿
  • 獄炎の神殿 時の間
  • 秘泉の神殿
  • 秘泉の神殿 時の間
  • 樹縛の神殿
  • 樹縛の神殿 時の間
  • 光明の神殿
  • 光明の神殿 時の間

これ、クエスト扱いとなると、初クリア報酬がもらえるのでは?って思いますよね?

私も、ずっとそう思っていました。

しかし、英雄の神殿には初クリア報酬がありません。

つまりオーブを受け取ることができないクエストなのです。

 

なぜ貰うことができないのかは不明ですが、このクエスト自体がワクワクの実というものを獲得するためのクエストだからということなのかもしれません。

でも、個人的に…

亀クエストや曜日クエストに初クリア報酬が適用されているのであれば、同じように英雄の神殿にも初クリア報酬があってもいいのかな〜と思ってしまいますね。

10種類あるわけですから、ここをクリアするというのは結構、大変なクエストもありますので、できれば今後、初クリア報酬が受け取れるようにして欲しいと思います。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料