【Ad】

覇者の塔2階でドロップするモンスター

恒例となった覇者の塔。

2階でドロップするモンスターをまとめてみました!ドロップしたモンスターの使い道についても一緒にまとめています。

スポンサードリンク




覇者の塔2階でドロップするモンスター

覇者の塔ですが、1階から15階まではモンスターがドロップします。

ただし、必ずドロップわけではなく、ダメージトレジャーを含めてのドロップになります。

そのため、毎回必ずドロップするわけではないので覚えておくといいです。

覇者の塔2階

悠久のエルフヘイム

悠久のエルフヘイムに登場するギミックは「重力バリア」になります。重力バリア持ちのモンスターで、星4−5モンスターでもクリアができるレベルなので、サクッとクリアしていきましょう。

覇者の塔2階でドロップするモンスター
ドロップ レア度 神化素材(運)
マース 星4 エメラルドドラゴン(運3)ギムレット(運1)スプリッツアー(運2)
ぬえ 星4 エメラルドドラゴン(運1)ギムレット(運1)ワールド(運6)
グリーズアーム 星4  ギムレット(運3) エメラルドドラゴン(運1) スプリッツアー(運1)
リヴァイアサン 星4 スサノオ(運6) アルミラージ(運5) テキーラ(運2) スプリッツアー(運1)

 

マース

マース

アーバネルゼは、星4−5モンスターの中でも運90として育ててもいいモンスターです。また神化素材としてはギムレットの神化素材、エメラルドドラゴンの神化素材となっています。

ぬえ

ぬえ

ぬえの使い道としては、まずガチャモンスターであるギムレットとワールドの神化素材、降臨クエストで入手できるエメラルドドラゴンの神化素材となっています。ぬえを運90にする必要性は高くないため、覇者の塔2階で入手しても、ガチャモンスターの神化素材としての使い道を優先してあげましょう!

グリーズアーム

グリーズアーム

グリーズアームの使い道は、主にガチャモンスターの神化素材。ギムレットの素材となっていますのでそこに使うのがいいでしょう。他にもエメラルドドラゴンの神化素材となっていますので、覇者の塔で入手できるのは嬉しいです。

 

リヴァイアサン

リヴァイアサン

リヴァイアサンの使い道は、ガチャモンスターのスサノオ、アルミラージ、テキーラの神化素材。でも、ガチャ限モンスターの神化素材に8体以上必要になりますので覇者の塔で素材入手できるのは嬉しいですね。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料