【Ad】

覇者の塔3階でドロップするモンスター

恒例となった覇者の塔。

3階でドロップするモンスターをまとめてみました!ドロップしたモンスターの使い道についても一緒にまとめています。

スポンサードリンク




覇者の塔3階でドロップするモンスター

覇者の塔ですが、1階から15階まではモンスターがドロップします。

ただし、必ずドロップわけではなく、ダメージトレジャーを含めてのドロップになります。

そのため、毎回必ずドロップするわけではないので覚えておくといいです。

覇者の塔3階

神々の覚醒

悠久のエルフヘイムに登場するギミックは「ダメージウォール」になります。ダメージウォールが発生するクエストは、ギミック対策できているモンスターがいないと乗り越えることができません。必ずアビリティでアンチダメージウォール持ちのモンスターを連れて行きましょう。

覇者の塔3階でドロップするモンスター
ドロップ レア度 神化素材(運)
アクアドラゴン 星4 ティアマト(運2)オーディン(運3)ニーズヘッグ(運1)シヴァ(運2)
サンダーバード 星4 ティアマト(運2)オーディン(運1)ムー(運3)アマテラス(運6)
ドリアード 星4 ティアマト(運2)ニーズヘッグ(運1)シヴァ(運2)ヴァルキリー(運3)

※ティアマトはファイアードラゴンの神化させた時のモンスター名になります。

アクアドラゴン

アクアドラゴン

アクアドラゴンですが、使い道としての優先順位は星5−6モンスターやガチャで出てきたモンスターの素材。ティアマト、オーディン、ニーズヘッグ、シヴァの神化素材となっています。これらに必要になりますので覇者の塔3階でドロップするため集めやすいですね。

サンダーバード

サンダーバード

サンダーバードですが、神化素材としての使い道が有効なモンスターです。単体で運枠として活用はできませんが、ティアマト、オーディン、ムー、アマテラスの神化素材として使えますのでしっかりと集めておくといいですね。

ドリアード

ドリアード

ドリアードですが、進化や神化させたモンスターとしては使い道がありません。それよりも、神化素材として集めることが優先されます。現時点では、ティアマト、ニーズヘッグ、シヴァ、ヴァルキリーの素材でもあります。ヴァルキリーは2016年に獣神化が囁かれているモンスターでもありますので覇者の塔で素材集めができるのは嬉しいですね。

 

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料