【Ad】

覇者の塔4階でドロップするモンスター

恒例となった覇者の塔。

4階でドロップするモンスターをまとめてみました!ドロップしたモンスターの使い道についても一緒にまとめています。

スポンサードリンク




覇者の塔4階でドロップするモンスター

覇者の塔ですが、1階から15階まではモンスターがドロップします。

ただし、必ずドロップわけではなく、ダメージトレジャーを含めてのドロップになります。

そのため、毎回必ずドロップするわけではないので覚えておくといいです。

覇者の塔4階

おとぎの国のファンタジア

おとぎの国ファンタジアに登場するギミックは「ワープ」になります。2体ほどアンチワープ持ちのモンスターを連れて行く事で攻撃をし易い状態になります。

覇者の塔4階でドロップするモンスター
ドロップ レア度 神化素材(運)
浦島太郎 星4 桃太郎(運1)
かぐや姫 星4 桃太郎(運1)ハーメルン(運5)
ぶんぶく茶釜 星4 桃太郎(運1)ビースト(運5)

※覇者の塔では星5−6モンスターは一切ドロップしないので注意してください。

浦島太郎

浦島太郎

神キラーを持っているモンスターなので運90にしても良さそう…なのだが、全体的なステータスが低いためサポート役にはなりません。もし入手出来た時は、ひとまず星5−6モンスターである桃太郎の神化素材として使うのがベスト。

かぐや姫

かぐや姫

見た目はものすごく可愛いかぐや姫。同じ名前のかぐや姫Sがいるが、全体的なステータスはかぐや姫Sのほうが高い。そのため育ててもイマイチ使えないモンスターです。神化素材としての使い道はあるので、桃太郎、ハーメルンの素材として集めておくのがいいでしょう。

 

ぶんぶく茶釜

ぶんぶく茶釜

モンスターとして降臨クエストに連れて行くレベルとしてはかなり低いため、育てて使わなくてもいいモンスターです。ただし神化素材としての使い道がありますので、桃太郎、ビーストの素材として集めておきましょう。

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料