【Ad】

覇者の塔5階でドロップするモンスター

恒例となった覇者の塔。

5階でドロップするモンスターをまとめてみました!ドロップしたモンスターの使い道についても一緒にまとめています。

スポンサードリンク




覇者の塔5階でドロップするモンスター

覇者の塔ですが、1階から15階まではモンスターがドロップします。

ただし、必ずドロップわけではなく、ダメージトレジャーを含めてのドロップになります。

そのため、毎回必ずドロップするわけではないので覚えておくといいです。

覇者の塔5階

覇者の塔5階クリア報酬

マンケンチー5体

幕末維新伝

幕末維新伝に登場する地雷となります。地雷ですが、1個踏んでもそうダメージは高くないため、対策しないでもクリアはできます。ただし、1体でもいいのでマインスイーパーを持っているモンスターを連れて行くと星4−5でもクリアができます。

覇者の塔5階でドロップするモンスター
ドロップ レア度 神化素材(運)
斎藤一 星4 ナスカ(運3)坂本龍馬(運5)沖田総司(運1)徳川慶喜(運1)
近藤勇 星4 徳川慶喜(運2)
土方歳三 星4 おりょう(運5)西郷隆盛(運2)沖田総司(運2)

※覇者の塔では星5−6モンスターは一切ドロップしないので注意してください。

斎藤一

斎藤一

斎藤一は、名前が同じモンスターとして斎藤一Sがいます。強さは斎藤一Sなので、運90を作る必要はありません。神化素材としての使い道があり、ガチャのモンスターのナスカ、坂本龍馬の神化素材となっています。他にも星5−6の降臨クエストでドロップするモンスター、沖田総司、徳川慶喜の神化素材としても使い道があります。

近藤勇

近藤勇

近藤勇自体、モンスターのステータスは低く、運90にする必要がないモンスターです。ただし、徳川慶喜の神化素材となっていますから、覇者の塔5階で簡単に入手できます。

 

土方歳三

土方歳三

土方歳三ですが、初めての運90モンスターとしてはそこそこ使えます。魔封じLをもっているため、クイーンバタフライ、デスアークなどの運極を作るモンスターの運枠として活用することができるため、覇者の塔5階で周回して運90にしておくのはいい方法でしょう。また、素材としての使い道もあり、おりょう、西郷隆盛、沖田総司の神化素材となっています。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料