【Ad】

ハクア狙いでジャックを周回しました!

先日からハクアになかなか遭遇せずいたのですが、運良くハクアが出現しても適正となるモンスターで回れる降臨クエスト「ジャック」がやって来ましたので、その結果を報告します。ハクアに遭遇することができたのか?

スポンサードリンク




ジャック周回でハクアに出会えたのか?

ジャックですが、ギミックはダメージウォールのみということで、ガチャ限のモンスターで固めていくことで周回はそう難しくないと判断。

ジャックのギミック重視ではなく今回はあくまでもハクア狙いで行くわけなので、号令のストライクショットを持つモンスターと、回復を持つモンスターで固めることにしました。

また、ハクアには過去に何度か遭遇しておりましたが、ハクアの適正モンスターで揃えていないと2面がなかなか超えられず、過去に何度も失敗をしているのです。

そこで、ジャックはハクアの適正を使って回れる降臨クエストなので、今回はオーブを割りつつ、3時間ガッツリ周回をすることにしました。

周回はメインのスマホとサブ端末を使っています。

ハクア周回パーティー

ルシファー神化/ルシファー神化/孫悟空神化/アリス神化

この4体でガッツリ回りました。

オーブですが、メイン端末で4個使いました。あとは自然回復でなんとか回ることができました。

ジャックがちょうど36体集まった時でした。周回の回数としては11回くらいだったと思います。

いきなり、ハクアのステージが出現しました。

ジャック ハクア出現

周回していて、やった〜という感じでした。

ハクアが出やすい条件とは?

ハクアのギミックは以前から確認していましたので、とりあえず2戦目だけ確実に超えることができればあとはなんとかなると思っていました。

ハクアですが、どうやらストライクショットに号令を持つモンスターが編成に入っていれば出現しやすいというのがわかっています。

その編成で周回できるのがジャックというわけです。

いざ、ハクア線に突入すると…

流石に、HPが高いのではじめは苦戦するかな〜と思っていたんですが、なんか簡単にボス戦までいき、無事にクリアすることができました!

ハクア ドロップ

直ドロなので、ハクアで毎回3体ドロップすることができれば、33回で運極になるんだな〜ッて思いましたが…

それまでの道のりが長いですよね。

次回、ジャックが来た時は、同じ形で周回するとハクアに遭遇できるかもしれませんよ♪

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料