【Ad】

顔合わせボーナス/マルチプレイでオーブを貰っちゃおう!

モンストで楽しみの1つがマルチプレイが出来る点。

マルチプレイというのは、自分以外の方と一緒にクエストを回っていくことで、難しいクエストでもお友達の力を借りて、欲しいモンスターをドロップさせることができるというおいしいモンストだけの仕組みです。

またマルチを行うと、初めてマルチでプレイした特典として、オーブがもらえるというおいしい部分も味わうことができます。そんなマルチプレイをするともらえる顔合わせボーナス(新顔合わせボーナス・顔合わせボーナス2)について解説します。

スポンサードリンク




顔合わせボーナスでオーブがもらえる?

モンストのマルチプレイをすることで、オーブを必ず貰うことができる顔合わせボーナスというのがあります。

顔合わせボーナス

現在は2種類あって、通算のログイン日数365日未満の方には「新顔合わせボーナス」が、通算ログイン日数365日以上の方には「顔合わせボーナス2」が必ず貰えます。

新顔合わせボーナスって?

新顔合わせボーナスというのは、あくまでも通算ログイン日数が365日未満の方に適用されるマルチプレイのボーナスで、あなたが初めてマルチをプレイしたことが確認されると受け取りBOXにオーブが届きます。

新顔合わせボーナスの内訳としては・・・

  • 1人目〜10人目まで オーブ5個
  • 11人目〜100人目まで オーブ1個

これが必ず貰えます。

つまり、新顔合わせボーナスだけで合計140個ものオーブを手に入れることができます。

あくまでも通算ログイン日数365日未満での適用なので、10日で達成してもいいですし、100日かけて達成してもいいです。

また通算ログイン日数が365日を超えていても、この新顔合わせボーナスが全部貰い終えていない場合でも、365日以上のログイン日数でも、しっかりともらうことができる特別なボーナスになります。

 

顔合わせボーナス2って?

顔合わせボーナス2というのは、新たに導入されたもので、通算ログイン日数365日以上の方が、また新たなマルチプレイで初顔合わせを行うと必ずオーブを1個ずつもらうことができるものです。

  • 1人目〜100人目 オーブ1個

顔合わせボーナス2だけで合計100個のオーブもらうことができます。

これはあくまでも新顔合わせボーナスが終わった方に適用されるもので、2つの顔合わせボーナスを一緒に受け取ることができないものです。もし新顔合わせボーナスが終わっていない場合は、顔合わせボーナス2は新顔合わせボーナスが終わって時点から適用になりますので

また通算ログイン365日というのがかなり長くかかるもので、今始めた方ですと毎日ログインしても1年後にしか適用にならないボーナスになります。

それでも、長くプレイしている方ですと、このボーナス適用でオーブを必ず100個もらうことができる点はメリットは高いです。

 

つまり、2つの顔合わせボーナスを合わせると、200人とマルチプレイをすることにはなるのですが、オーブを合計で240個ももらうことができますから、はっきり言っておいしい制度です。利用しないともったいないのでマルチプレイを出来る限りやってみるのがいいでしょう!

マルチプレイは知らない人でもできるわけなので、twitterや掲示板を使って自分から募集してみてもいいでしょう!特に、モンストのプレイヤーさんは女子にはホントに優しいので、助けてください!という形でtwitterで募集をしてみると意外と親切な男子が助けてくれますよ♪

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料