【Ad】

覇者の塔6階でドロップするモンスター

恒例となった覇者の塔。

6階でドロップするモンスターをまとめてみました!ドロップしたモンスターの使い道についても一緒にまとめています。

スポンサードリンク




覇者の塔6階でドロップするモンスター

覇者の塔ですが、1階から15階まではモンスターがドロップします。

ただし、必ずドロップわけではなく、ダメージトレジャーを含めてのドロップになります。

そのため、毎回必ずドロップするわけではないので覚えておくといいです。

覇者の塔6階 モンストファイブ

覇者の塔6階クリア報酬

なし

モンストファイブ

モンストファイブの中に登場するギミックは移動床のみ。移動床は対策のしようがないギミックになるため、強いモンスターのゴリ押しでクリアを狙います。

覇者の塔6階でドロップするモンスター
ドロップ レア度 神化素材(運)
フロッギー 星4 モンストローズ(運1) クイーンバタフライ(運3) モンストクローバー(運2) デスアーク(運1)
クラブロン 星4 デスアーク(運1)
ドクターゾルゲ 星4 モンストローズ(運4) クイーンバタフライ(運1) モンストブライト(運3) デスアーク(運1)

※覇者の塔では星5−6モンスターは一切ドロップしないので注意してください。

フロッギー

カエル怪人 フロッギー

フロッギーですが、覇者の塔6階でドロップします。フロッギー自体は育ててもイマイチ使い道がないモンスター。クイーンバタフライやデスアークの神化素材なので、神化素材としてのみ集めるといいでしょう。余った時は売却するか、5体合成しラック5にして亀に引き換えしたほうがいいでしょう。

クラブロン

カニ怪人 クラブロン

クラブロンはモンスターのステータスが非常に低く、運90にする必要がないモンスターです。ただし、デスアークの神化素材となっていますから、覇者の塔6階で入手するのが手っ取り早いです。

 

ドクターゾルゲ

ドクターゾルゲ

ドクターゾルゲですが、モンスターとしての使い道はあまりありません。そのため育てる必要はありません。集めるとしたら、神化素材として必要な個数を保有する程度にしておきましょう。神化素材としての使い道は、クイーンバタフライ、デスアークなどになっています。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料