【Ad】

レインボーミカの友情コンボが強い!?話題のスキルを確認しておこう

ストリートファイターVとのコラボで登場したレインボーミカ。

コラボガチャでレインボーミカが出たんだけど、これって使えるのか? 強さはどうなのか? 進化と神化、どっちがいいか? 神化素材の入手方法は? など徹底解説します。

スポンサードリンク




レインボーミカって強いのか?

レインボーミカですが、現時点では進化のみのキャラとなっています。

しかし、友情コンボに「全属性ホーミング」を持っていることではっきり言って強いです。

レインボーミカですが、手持ちが少ないときには、アヴァロンや阿修羅にも連れていけるキャラなので、ガチャで引いたという方は、当たりキャラなので是非優先して育ててあげましょう!

【No.1837 レインボー・ミカ】

レインボーミカ

LV極 タスカン 最大値
HP 11,866 +2,460 14,326
攻撃力 17,537 +850 18,387
スピード 272.53 +13.60 286.13

 

アビリティ アンチダメージウォール
ゲージ

 

SS 自身のスピードがアップ(12ターン)
友情コンボ 全属性ホーミング15
副友情コンボ
入手方法

プレミアムガチャ(期間限定コラボガチャ)

レインボーミカの進化

【No.1838 一番星 レインボー・ミカ】

レインボーミカ 進化

【ラックスキル】シールド

LV極 タスカン 最大値
HP 18,009 +3,900 21,909
攻撃力 19,196 +1,875 21,071
スピード 287.87 +28.90 316.77

 

アビリティ アンチダメージウォール
ゲージ アンチワープ

 

SS

ナデシコと駆け回る&DW、バリア、ワープ、地雷が無効(18ターン)

友情コンボ 全属性ホーミング25
副友情コンボ
レインボーミカの進化アイテム

通常進化

  • 獣神玉 1個
  • 蒼獣玉 5個
  • 蒼獣石 10個
  • 大獣石 30個

スライド進化

  • 蒼獣玉 15個
  • 蒼獣石 30個
  • 大獣石 90個

 

レインボーミカ進化の強さ

レインボーミカですが、現時点では進化しかできません。

しかし、強いのは友情コンボです。全属性ホーミング25がつき、雑魚処理が非常に簡単です。

またストライクショットは、自分が2つに分かれて出ているギミックを前無効化してくれるため、非常に強いSSとなっています。運極として人気のたかい神月かりんの降臨クエストでは適正モンスターとなっています。

また、水属性モンスターで手持ちが少ないというときは、今のうちに手に入れておくといいですね。レインボーミカは今だけ限定のキャラとなっているため、あとで欲しい!と思っても出てきません…

 

レインボーミカの動画

※モンストスタッフによるストリートファイターVの動画です。

こちらを見て欲しい!と思った時は、ガチャを引いてみましょう(*´ω`*)

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料