【Ad】

モンスト剣豪烈風伝のイベントガチャは引くべきか?

3月の新イベント「剣豪烈風伝」

今回、オーブを使って、剣豪烈風伝のガチャを引くべきか?

そんなギモンについて個人的な意見で語ってみようと思います。

スポンサードリンク




剣豪烈風伝のガチャは引くべきか?

剣豪烈風伝 ガチャ

今回、新たに追加されたキャラクターは剣豪の有名人になります。

  • 宮本武蔵
  • 佐々木小次郎
  • 柳生十兵衛

この3人が星5−6モンスターになります。

そして、巷でも話題となっているモンスターが宮本武蔵になります。

宮本武蔵のモンスター評価はこちら

 

確かに、この3体の中ではなかなかの強さを持っているとは思うんですが…

汎用性が高いとは完全に言い切れない部分が多いです。

私は、この剣豪烈風伝に関しては、欲しいと思っていないということであれば、スルーしてもいいのではないかと思っています。

そうすればオーブをこのまま貯め続けていけば、今後行われる水の遊宴とかグリーンファンタジーなどのガチャで欲しいモンスターが当たるかもしれませんから。

 

また今回スルーしてもいいと思ったその理由は…

今引くよりは、後のガチャイベント(モンコレ、獣神祭、超獣神祭)などのガチャで当たることがあるからです。

過去に行われてきたイベントのガチャですが、2016年1回めのイベントモンスターといえば三国志でした。

三国志は10連引きましたが1体も出ずにおわりました。

 

しかし、その後、ガチャを数回引いた時に、三国志のモンスターの中の周瑜をきちんとゲットできています。

またその前に行われた「魔法学園ジュエルズ」シリーズのモンスター、ルビーやエメラルド、ダイヤモンドは全部揃えることができています。

つまり、後に引く可能性もあるわけなので、今焦って引くよりは、もっと強いモンスターを入手するためにオーブを使ったほうがいいと思うんですね。

ただし、私がアドバイスしても、決めるのはあなたです。

 

 

モンストの公式サイトより提供されているこちらの剣豪烈風伝の使ってみた動画をみて、欲しいと思ったらシングルでも10連でもいいですからガチャを引いたらいいですね。

あくまでも、自分が欲しいと思ったかどうかで決めるのがいいです。

 

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料