【Ad】

初クリア報酬でもらえるオーブの個数を確認する方法

2016年3月のクエストから初クリア報酬でもらうことができるオーブの個数がかわりました。

そこで、過去のクエストをクリアした時にもらうことができるオーブの個数、コラボイベントをクリアした時にもらえるオーブの数があり個数が違うのです。それぞれのクエストをクリアするともらうことができるオーブの数を確認する方法について図解入りで解説します。

スポンサードリンク




初クリア報酬で貰えるオーブの確認方法

初クリア報酬

 

イベントの中にあるクエスト名の部分をタップします。

イベント

こちらの「NEW」というマークのクエストをタップしてみてください。

クエスト 詳細

クエストの詳細を確認する部分がありますので、矢印の部分「詳細」をタップします。

 

初クリア報酬 オーブ2個

このように、3月以降に追加されたクエストは初クリア報酬がオーブ2個に増えています。

 

じゃあ、過去のクエストはどうなのかを見ておきます。

過去のイベントの初クリア報酬 オーブ1個

こちらはワイアット・アープという降臨クエストになります。当然ですが、2016年3月より前に登場したクエストなので、初クリア報酬は1個のままです。

 

イベントクエストをクリアするだけでオーブが50個になる

 

クエストをまだ全部クリアしていない…という方、今からでもいいので初クリア報酬目当てでやってみてください。

今回、新しく開催された「剣豪熱列伝」では新イベントが5個追加されました。

今までだと、オーブ1個の初クリア報酬だったので、全部クリアしても5個しかもらえなかったオーブが、今回からは2倍のオーブ10個が手に入ります。

また、特別コラボイベントに参加すると、初クリア報酬はオーブ5個になります。

今後、テルーマンズからの挑戦状、ドラえもんコラボ、エヴァンゲリオンコラボ、ルパンコラボなどの場合は、1つのクエストで5個となりますので、これを貰わないのはもったいないということになります。

そのため、しっかりとクリアしてオーブをもらってみてください。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料