【Ad】

星5確定ガチャを引いた結果は?みんなはどんなキャラをゲットしたか

モンストのメンテナンスが延長されたお詫びとして配布されたのが「星5確定ガチャチケット」

3月10日15時〜引けるということで、わくわくしている方も多いのではないでしょうか?

そこで、みんなはどんなキャラを引いたのか? 強いキャラが出たのか? そんな部分の情報をまとめてみました!

スポンサードリンク




星5確定ガチャ引いてみた!

星5確定ガチャ

 

今回のお詫びとして、星5確定ガチャチケットが全員に1枚ずつ配布されました。

気になるのは…どんなキャラが出るのか?

獣神祭限定キャラは出るのか?

超獣神祭限定キャラは出るのか?

水の遊宴限定キャラは出るのか?

など、強いモンスターを手に入れたい気持ちはみんな同じですね。

私も早速15時過ぎに引いてみました(*´ω`*)

星5確定ガチャ

 

今回出たのは「ギルガメッシュ」でした。

クシナダの適正モンスターで、そこそこ使えるモンスターですね!

家にある端末は4台なのですが。。。

他にある端末で引いいたら…

アグナムート

アグナムート

ガリバー

あらま〜という感じです。

 

じゃあ、他のかたはどんなキャラを引いたのか?

やはり、周りの方がどんなキャラを引いているのかがきになるところ。

 

そこで、ツイッターの情報を見てください〜www

星5確定ガチャを引いた方のツイートはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、当たりを引いている方が多い気がしますね〜

やはり引きたいキャラは、ダルタニャン、ガブリエル、ルシファー、デトラビ、アーサーなどの強い当たりキャラでしょうかね。

 

星5確定ガチャが当たりやすい時間帯はあるのか?

超獣神祭や獣神祭、モンコレなどのガチャイベントでは、初日の開始3分以内で当たりが出やすいという情報があります。

ところが、なかなか当たりが出ないという方は、今回すぐ引かないでしばらく待ってギリギリに引くというのもアリかと思います。

その訳は…

色々な当たりモンスターが星5確定ガチャでは出るからです。

狙うモンスターによって、運営も確率をかなり変えているはずなので、ツイッターなどの情報を見ながら引くという方法でもいいでしょう。

 

今回、引いた方の情報を見ていると、当たりやすい時間帯ってやはり日付変更となる夜0時、朝4時がもっとも有力だと思われます。

何よりも、15時スタートで3分以内に引いた方に当たりが多い気がします。

中には、かなり残念なキャラをゲットしてしまった方もいますけど、それはそれで何か使えると思いますので、また次回のお詫びを待ってみるのもアリです。

 

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料