【Ad】

エヴァンゲリオンコラボガチャは引くべきか?

8月2日スタートのイベント「ゴジラ&エヴァンゲリオン」

この中で気になるのがエヴァンゲリオンのモンスターが入手できるガチャがあります。

でもこのガチャなんですが、2015年にも同じものがコラボで登場しているので、今回は引いたほうがいいのか気になるところですよね?

そこで、エヴァンゲリオンガチャを引くべきかについて解説します。

スポンサードリンク




エヴァンゲリオンガチャって引くべき?

今回、新しいモンスターは一切登場しません。

ゴジラ エヴァンゲリオン

そのため、昨年、一通りキャラクターを入手している人は引かなくてもいいでしょう。

しかし、新しく神化が決まっているキャラクターがあります。

レイ✕天草四郎

アスカ✕ウリエル

この2体は神化が追加されました。

そのため、1体持っていても進化と神化、両方使うことができませんから、どんなステータスなのかを確認して、入手するのがいいでしょう。

 

エヴァンゲリオンキャラは必要か?

いくら新しく神化が実装されたと言っても使い道がないようではお話になりませんよね?

以前、やったエヴァンゲリオンコラボのキャラクターですが、はっきり言って使えます!

特に

アスカ×ウリエル

カヲル×ルシファー

レイ×天草四郎

この3体は普段の降臨クエストでは活躍したキャラクターです。

何よりも、超絶クエストでも使えるキャラクターなので、かなりの強さを持っているんです。

そのため、手持ちが少ないという方は、今回は頑張ってオーブを集めてガチャを回して、エヴァンゲリオンキャラクターを集めるのはアリです。

オーブが無料で貰えるお得情報はこちら

 

私は、運良く、以前のエヴァンゲリオンコラボの時に、この3種類のモンスターを入手できているので今回は引きませんが…

でも、新しい神化実装となると、もう一回ほしいなと思っています。

また、オーブはイベント期間中は、エックスフラッグからも配布されますので集めて置くのもアリです。

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料