【Ad】

【ネタバレ注意】モンスト2回目の解放の呪文はコレです!

モンスターストライクのアニメが10月10日に放送開始になりましたね。10月17日には2回目のアニメが放送されてます。

そのアニメの中でヒントを解き明かしたときに出てくる解放の呪文を、スマホゲームの中に入力することである特典が貰えるというもの。

ネタバレしないと思っていたのですが・・・他のサイトさんがネタバレで解放の呪文を書いていたので、少しでも役に立つなら!ということで2回目放送の解放の呪文を書いておきます。

スポンサードリンク




二回目放送のアニメのヒントは?

2回目のアニメ放送は10月17日です。

モンストアニメ公式サイトはこちら

こちらのアニメを見てヒントをという方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

でも・・・知りたい!という方は、下記に記載のネタバレを見て解放の呪文を入れてみてくださいね!

 

第三話の解放の呪文

第一回放送の解放の呪文のネタバレはこちら

第三話の中には1つだけ解放の呪文があります。

ばたふらい

入力はすべてひらがなでいれてください。

この暗号は、期限があって、次回放送には入力できなくなるかもしれません。そのため、今ご覧になったのであれば入力してくださいね。

また、この解放の呪文には入力制限があります。10回までは入れられますが11回目には入力ができなくなります。

1回間違えて、2回目成功であれば問題ありませんが、間違った回数も入力にカウントされますので、焦らずゆっくりと入力してみてください。

解放成功

そうすれば解放に成功しました!という表示がでてきます。

これが出たら、受け取りボックスから報酬を受け取ってくださいね!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料