【Ad】

スタミナ100になるまでの経験値ってどのくらい?

スタミナ100になれば、究極クエスト2回回れるのに・・・と思ったことないでしょうか?

私は、まだスタミナ70くらいなので、早くスタミナ100まであげたいと思っています。

そこで、スタミナ100になるまでのランクと経験値をまとめておきます。

スポンサードリンク




スタミナ100になるといいことがある?

モンストの究極クエストでは、消費スタミナが50となっています。

超絶クエストですと、スタミナ60が必要になってきます。

ランク66

つまり、スタミナが50ですと、究極は1回しかできないと、なかなか回れる回数が少なくて困ったことありますよね?

回れる回数が少ないということは、それだけドロップする個数もすくなくなりますので、運極をつくる時なんかは足りないわけです。

スタミナ50をMAXまで回復するのに、オーブ1個を使って回復するか、150分待ってからプレイするしかありません。

150分となると、中には1時間しかやっていない降臨クエストでは、お話にならないのですね。

そこで、スタミナ50を超えたら、今度はスタミナ100を目指してコツコツ経験値を積み重ねていきましょう。

ランク別スタミナ一覧

 

スタミナ100になるためには、ランク120くらいにならないといけません。

ランク120になるためには、まず自分の残りの経験値を計算しておきましょう。

経験値計算ツールのサイトはこちら

 

あとは、ノーマルクエストで経験値が2倍とかになる時を狙ってコツコツプレイしていきましょう!

そうすれば、簡単に経験値があがっていき、ランク120に到達します。

私も、今はスタミナが残っていれば、わざとノーマルクエストに行ってクエストをやっています。

一人で辛い時は、マルチを使って助けてもらいながらやっていくといいでしょう!

ぜひ、次はランク120を目指してモンストを思いっきり楽しみましょう♪

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料