【Ad】

【ネタバレ注意】4回目の解放の呪文はこちら!

10月31日 第5話のモンストアニメが放送されましたね!

きちんとご覧になりましたか???

アニメの中に登場するある一部分がカギです!今回は、デパートなのかな〜、解放の呪文のヒントをしっかり解き明かすと、ある言葉がしっかりと浮き彫りになります!

さて?今回はどんな呪文なのでしょうか!?

スポンサードリンク




4回目放送のアニメのヒントは?

4回目のアニメ放送は10月31日です。

アニメ自体は10分という短編となっていますので、さくっと見て謎を解いてみましょう!

モンストアニメ公式サイトはこちら

こちらのアニメを見てヒントをという方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

ヒントは、モンストアニメ1:19あたりにあります。「セール」と「限り」という文字。「化粧品」と「工具」という文字が・・・ある文字に変化していきます。

ここをしっかりと見ることができれば、あとは簡単ですね♪

でも・・・知りたい!という方は、下記に記載のネタバレを見て解放の呪文を入れてみてくださいね!

第5話の解放の呪文

 

第5話の中には1つだけ解放の呪文があります。

かむいかいきん

入力はすべてひらがなでいれてください。

この暗号は、期限があって、来週放送の時には、すでに入力できなくなります。そのため、今ご覧になったので、この場で入力してくださいね。

また、この解放の呪文には入力制限があります。10回までは入れられますが11回目には入力ができなくなります。

1回間違えて、2回目成功であれば問題ありませんが、間違った回数も入力にカウントされますので、焦らずゆっくりと入力してみてください。

解放成功

そうすれば解放に成功しました!という表示がでてきます。

これが出たら、受け取りボックスから報酬を受け取ってくださいね!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料