【Ad】

ビャッコって強い弱いどっち?使い道はあるか

イベントクエストの「西風狂飆」でドロップするモンスターがビャッコ。

極でもEXステージがあるモンスターなので、もしかして使える?と思ってしまいますよね。

そんなビャッコって強いのか、弱いのか。使い道はあるのかについてまとめます。

スポンサードリンク




ビャッコって強い弱いどっち?

イベントクエスト「西風狂飆」でドロップする星4モンスターがビャッコ。

進化させると星5モンスターになります。またイベントクエストがノーコンテニューでクリアするとEXステージが登場するので、もしかして強いモンスター?って思いますよね。

ビャッコには姉妹モンスターがいて、ビャッコSというモンスターもいます。

ビャッコ(木属性)

ビャッコ

 

ビャッコS(水属性)

ビャッコS

ビャッコとビャッコSは進化アイテムで進化させることができます。

進化させると、アビリティがつくようになります。

  • ビャッコ進化…幻獣キラー
  • ビャッコS進化…アンチダメージウォール

つまり、幻獣キラーよりもアンチダメージウォールがつくビャッコSの方が優秀なモンスターということになります。

 

ビャッコって使い道はある?

今の段階で、ビャッコには使い道がありません。

他のモンスターの神化素材にもなっていないため、もし入手した時は売却するか、タス系モンスターまたは亀モンスターと引き換えするのに使うしかありません。

ビャッコSの場合は、もし入手した時は、手持ちで星5(星6)モンスターが手に入るまでは、ダメージウォールに対してのモンスターとして使っておいてもいいでしょう。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料