【Ad】

【ネタバレ注意】第6話の解放の呪文はこちら!

11月7日放送のモンストアニメご覧になりましたか?

私は、すっかり降臨クエストにハマっており忘れていたのですが、先ほどYouTubeでしっかりと見ました♪

アニメの中に登場するある一部分がカギです!今回は、ハンバーガーショップがカギ!ちょっと難易度が高くなってきてますが、基本さえわかってしまえばある言葉がしっかりと浮き彫りになります!

さて?今回はどんな呪文なのでしょうか!?

スポンサードリンク




第6話放送のアニメのヒントは?

5回目のアニメ放送は11月7日です。

アニメ自体は10分という短編となっていますので、さくっと見て謎を解いてみましょう!

モンストアニメ公式サイトはこちら

こちらのアニメを見てヒントをという方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

ヒントは、モンストアニメ4:20あたりにあります。

ハンバーガー店員になったマックスむらいさん?の上にあるハンバーガーの値段が解放の呪文になります。

この7桁の数字。。。しっかりとある文字に置き換えすることができます。その置き換えの文字は・・・メニュー表の中にある文字と値段をしっかりと見ると、わかります♪

かなり高度なヒントになってきていますので、徐々に解放の呪文も難易度がアップしてくる予感ですね。

でも・・・知りたい!という方は、下記に記載のネタバレを見て解放の呪文を入れてみてくださいね!

第6話の解放の呪文

 

第6話の中には1つだけ解放の呪文があります。

みなみのふたご

入力はすべてひらがなでいれてください。

この暗号は、期限があって、来週放送の時には、すでに入力できなくなります。そのため、今ご覧になったので、この場で入力してくださいね。

また、この解放の呪文には入力制限があります。10回までは入れられますが11回目には入力ができなくなります。

1回間違えて、2回目成功であれば問題ありませんが、間違った回数も入力にカウントされますので、焦らずゆっくりと入力してみてください。

解放成功

そうすれば解放に成功しました!という表示がでてきます。

これが出たら、受け取りボックスから報酬を受け取ってくださいね!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料