【Ad】

【運極日記】新ラー第6使徒は何体になったのか?

11月17日スタートのイベントクエスト、新ラー第6使徒「変形、第6太陽神」をやっています。

究極クエストにひたすら周回中ですが…、1日経って何体まで増えたのか?

モンスト運極日記をお伝えしています。今日は2回目の報告です。

スポンサードリンク




新ラー第6使徒、何体になったのか?

新ラー第6使徒の運極にチャレンジ中!1日目の結果

ラーの降臨クエストにもだんだん慣れてきております。

前回の夢玉集めの時みたいに、きっと飽きてくるのかもしれないですが、今はまだ緊張感がいっぱい。

一緒に回ってくれているモンストフレンドの皆さんのためにも、足手まといにならぬよう、必死に弾きます!

 

ラーは何体になったのか???

新ラー第6使徒 運19

イベント2日目終了の時点でラック19になりました。

 

そして!!!今日のイベント参加で思わぬ収穫がありました!

おそらく!?

ダメージトレジャーという、通称ダメトレの効果なんだと思うのですが、降臨クエスト数回が2体ドロップしました〜♪

 

ラミエル 第6使徒 ダメトレ

ちょうど、いつもお世話になっているラー周回グループの方と回っていたのですが、相互マルチに参加するなかで、こんな感じで2体落ちました。

これが、ダメージトレジャーってやつね〜と納得!

ダメトレというものを知らなかった私は、ボス戦の前に落ちてきた金卵に超感動しましたよ(*´ω`*)

 

前回のラック8から大幅に増えてラック19になりました。

掛かった時間は約1時間30分くらいなので効率は悪く無いと思っています。

1日10体ずつ集めることができれば、12月2日のイベント終了までには間違いなく運極になれますね。

これで、運極5体目なので、アヴァロンにチャレンジができますね!

時間を作っては、必死にラーちゃん周回をやっていきます。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料