【Ad】

キズナメーターって何?貯まると何が貰えるのか?

モンストでフレンドとマルチプレイを行うと貯まるキズナメーター。

見たことがある方も多いのではないでしょうか?

そんなキズナメーターってどういうものなのか、何が貰えるのかについてまとめてみました。

スポンサードリンク




キズナメーターって何?

モンストのフレンド登録を済ませているモンストユーザーとマルチプレイをするとキズナメーターがたまります。

キズナメーター

 

これは、誰とやってもたまるものなのですが、できるだけランクが高いひととマルチプレイをすることでたくさん貯まる仕組みとなっています。

ということは…

自分のランクとマルチプレイをする人のランクの差が大きい方がたまりやすいということ。

そして、もう一つ、降臨クエストの難易度が高いほどたまりやすいということなのですね。

 

キズナメーターを溜めたいということであれば、ランクの差が大きくて、出来る限り難しいクエストをクリアすることでキズナメーターは満タンになります。

このキズナメーターですが、0時にリセットされて24時間で1回満タンとカウントされます。

1人の人と、1日1回だけキズナメーターを満タンにできるということになるので、同じ方とマルチを行う際はそういうこともわかったうえで、このキズナメーターをためていくといいでしょう!

 

キズナメーターで貰える報酬は?

キズナメーター1回満タンになると、オクケンチーとか、クエストチケット、オーブがもらえます。

このキズナ報酬ですが、1回ごとに貰える報酬が変わります。

5の付く数字の場合は「クエストチケット1枚」がもらえます。

キズナ報酬 チケット

5回目、15回目、25回目、35回目…という感じになります。

 

10の倍数の時には、オーブを5個もらうことができます。

キズナ報酬 オーブ5個

このオーブ5個ですが、10の倍数になっているので、なかなか簡単にはもらえません。

そのため、同じ方と周回できるグループチャットなどがあると早くもらうことができるはずです。

 

同じ方と10日かければ、オーブ5個もらうことができますから、しっかりと降臨クエストなどをやってみるのはいいのかもしれませんね!

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料