【Ad】

獣神玉を確実に手に入れる方法はあるのか

進化のアイテムとして必ず必要になってくるのが獣神玉。

獣神玉というのは、入手方法が限られており、はっきり言ってそう簡単には手に入らないアイテムなのです。

そこで、出来る限り多くの獣神玉を手に入れる方法についてまとめてみます。

スポンサードリンク




獣神玉の入手方法は?

獣神玉というのは、虹色の玉のこと。

獣神玉

こんな色の玉なんですが・・・

これはモンスターを進化させるときに必ず1個または2個必要になります。

特に、超絶モンスターを進化させるとき、獣神化させるときは2個ひつようになりますので、手持ちのモンスターが多ければ多いほど獣神玉は必要になってきます。

そんな獣神玉ですが入手方法はいくつかあります。

運営側からの配布

獣神玉ですが、イベントや◯周年記念などがある場合は、無条件でモンストプレイヤーに配布されます。

この配布ですが1ヶ月に1個とかではなく、2〜3ヶ月に1個くらいになっていますのでもらえる個数としては多くありません。

 

超絶クエストクリア

超絶クエストで勝利すると、その中で1個落ちてくることがあります。でも、毎回ではありません。

 

曜日クエスト

毎日行われている曜日クエスト。

クエストの難易度は2種類ありますが、落ちてくるのは上級となっていますので、必ず上級でやっておくのがベスト。

獣神玉 曜日クエスト

このように、確実ということであれば、曜日クエストを1日10回くらいやっていれば必ず1個くらいは落ちてきます。

 

でも、実は、この曜日クエストで3倍アップという時が必ずあります。

獣神玉 3倍

3倍アップの曜日クエストは1ヶ月に1回必ずやってきますので、通常チャレンジするよりも3倍アップという時に曜日クエストを集中的に行うと獣神玉は集めやすいのですね

 

つまり、確実に獣神玉をゲットしたいときこそ、3倍アップの時を狙って曜日クエストをやると。。。

獣神玉は必ず集めることができます。

獣神玉 2個

このように、運がいいと2個もらうこともできます。

 

曜日クエストですが、実は獣神玉モンスターが登場してくることがあります。

曜日クエスト ぎょっさん

この四角で囲ったものがぎょっさんと言います。

ぎょっくん ぎょっさん

大きなものと小さなものがあります。

私が遭遇したのは小さなもので、ぎょっさんと言うみたいです。大きなものはぎょっくんと言われていますが、未だ出会ったことはありませんー汗

でも、これを倒すと落ちてくる確率がアップするので曜日クエストで登場したときは、ぜひ優先して倒してみてくださいね!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料