【Ad】

初心者応援パックを無料で手に入れる方法

先月に始まった初心者応援パック。

480円という安い値段ではありますが、無料で手に入れることができたら。。。やってみたいと思いませんか?

私が初心者応援パックを無料で購入できたのは、ある方法を使って1,000円分のiTunesコードを手に入れることができたからです。

そこで、どういう方法で初心者応援パックを買ったのかを紹介しておきます。

スポンサードリンク




初心者応援パック

初心者応援パックは480円だけで今すぐ使える星6のモンスターが手に入ります。

でも、約500円だけど完全無料で買えたらそれはそれで嬉しいことではないでしょうか!?

私が使った方法が、モッピーというポイントサイトに登録して、無料申し込みを1件だけやっただけなのです。

モッピー公式サイトはこちら

 

モッピーの無料会員登録をしましょう!

なぜモッピーがいいのか、それはスマホからでもPCからでも登録が出来る点が優れているからです。

まずは無料登録で一切お金がかからないものに申し込みをします。

モッピー ディスカス

モッピー U-NEXT

このような広告を探して500円以上のポイント還元をもらうのです。

私は、U-NEXTのお試し無料登録という700円のものと、スマホアプリを数個インストールしました。

すると・・・

モッピー ポイントキャッシュバック申請

たった1つの無料お試しと無料アプリダウンロードで1,200ポイント以上を貯めることができました。

無料お試しですから、指定された期間は無料ですから、有料になる前に退会処理をすればOKです。

1,000円のポイントを貯めるのにかかった時間は20分くらいです。

iTunesコード モッピー

ギフトコードを申請すると、その場ですぐに表示されますから、これをAppStoreに入力するだけです。

簡単でしょう?

高校生であれば、専門学校の資料請求なども使えますし、親の許可があれば資料請求で5,000円以上のポイントがもらえるものもあります。そういうものを上手く活用していくことであっという間にポイントは貯まります。

ぶっちゃけ・・・500円くらいなら今スグ登録して、30分もあれば簡単に貯められるので、ぜひやってみてください!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料