【Ad】

魔法学園ジュエルズって引くべきガチャなのか

12月2日にスタートした新ガチャイベント「魔法学園ジュエルズ」

ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイヤ、アメジストという宝石の名前がそのままモンスターになっていますね!

このプレミアムガチャですが引いたほうがいいのかについてまとめます。

スポンサードリンク




魔法学園ジュエルズって引くべきガチャ?

今回の目玉モンスターは3体。

ダイヤモンド、エメラルド、ルビーでしょう。

特に、ルビーの攻撃力は個人的にもかなり気になっております。でも、もしかして一番使えるのは、ダイヤモンドかもしれないとも思ってますが…

欲しいモンスターって人によって異なりますからね。

もし、ガチャを引くかどうか、迷っている場合は、魔法学園ジュエルズのモンストの中の人が撮った動画を見て、1体でも欲しいかな〜と思った時は、迷わずに引くべきでしょう。

 

今回の3体ですが、ルビーが一番サポート役としては優秀なのかな〜という印象を受けたのですが、動画をよく見ると…エメラルドもなかなかの優秀さでした。

今回の魔法学園ジュエルズのガチャですが、欲しい!と思ったら迷わず引いてみるほうがいいと思います。

こういうガチャって単発で引くほうが当たりやすいみたいなので、気になった時間帯に引いて当ててみてくださいね!

 オーブが足りない!という時は、無料でオーブを175個もらえる方法を試してみてくださいね!モンストオーブ情報はこちら

 

魔法学園ジュエルズの当たりモンスター

魔法学園ジュエルズ ルビー

 

魔法学園ジュエルズ エメラルド

 

魔法学園ジュエルズ ダイヤモンド

 

ひとまず、30連できるようにオーブをためておきたいと思っています。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料