【Ad】

オーブの値段ってAndroidもiPhoneも同じなのか?

オーブを買おうかな〜と思っている方、間違いなくガチャを回したいという気持ちがありますよね?

そんなオーブですが、AndroidとiPhoneでは値段が違うということがネットでは噂されています。オーブの値段についてまとめてみました!

スポンサードリンク




iPhoneとAndroidでオーブの値段が違う?

まず、見て欲しいのがこちらの写メです。

モンスト オーブ 値段

 

うちは、AndroidとiPhoneの両方があって、オーブの値段を確認してみました!

すると、全く同じ値段でした。

つまり、2015年12月現在は、AndroidでもiPhoneでも同じ値段でオーブが購入できるというわけです。

 

オーブの値段が違う噂はホントだったのか?

実は、オーブの値段はauMarket経由で購入すると1円だけ安いようなのです。

その案内がこちらです。

au Marketにおきましてはシステムの都合上、オーブ175個のメニュー価格が9,799円になります、ご了承下さい。

※公式サイトより引用

でも、1円だけ安くてもやはり10回利用すれば10円の差になりますし、100回買っている方は100円もの差がでるわけなので、本来は統一して欲しいところですが。。。

こればかりは仕方ないことみたいです。

 

オーブを買う時の節約術は?

もし、自分のお小遣いで課金してオーブを買いたいときは、節約できる方法というのがあります。

それが、コンビニやイオンモールで行っている還元の時を狙ってアイチューンズカードやGooglePlayカードを買うという方法です。

この情報は、アイチューンズカード割引速報というサイトをみると、今やっているコンビニや百貨店、家電量販店の情報が載っています。

ちなみに。。。オーブに換算するとこのようにお得になっていますよ♪

購入額 還元金額(%) オーブ個数
5,000円 500円 91個分
10,000円 1,000円 196個分
15,000円 1,500円 294個分
20,000円 2,000円 392個分
30,000円 3,000円 589個分

 

また、他にも安く買えるサイトがたくさんあります。

それがポイントサイト経由で課金を行うというもの。

その中でも還元率が高いのがちょびリッチというサイトです。

ちょびリッチ無料会員登録はこちらから

ちょびリッチは課金額の6%がポイントとして戻ってきますのでかなりお得です。

他のポイントサイトも同じように、還元しているのですがちょびリッチが1%だけ高いのです。つまり、ちょびリッチ以外のポイントサイト経由で課金している方は、わずか1%ですが完全に損してしまっているということになります。

せっかくなので、このチャンスにちょびリッチに無料登録してオーブを買ってみるのがいいのではないでしょうか。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料