【Ad】

【ネタバレ注意!】第10話モンストアニメ 開放の呪文の答えはコレ!

モンストアニメもいよいよ第10話になりましたね!

いよいよ、若葉皆実ちゃんがマイモンスターのデッドラビッツLtd.を使って、葵とレンくんとバトルをするシーンですね。

その中に気になる文字が登場します!さてネタバレをしておきます。

スポンサードリンク




第10話モンストアニメ解放の呪文のヒントは?

9回目のアニメ放送は12月5日です。

アニメ自体は10分という短編となっていますので、さくっと見て謎を解いてみましょう!

モンストアニメ公式サイトはこちら

こちらのアニメを見てヒントをという方は、ぜひチャレンジしてみてください。

今回のヒントですが

バトルシーンの中にヒントが隠されています。

1つ目は0:31あたりに2つ、0:59あたりに1つ、2:35あたりに1つという、合計4つの暗号が登場します。

モンストをやっている方であれば、おなじみのアビリティ名が出てきますので1〜4までの数字を繋げてみてください。

でも・・・知りたい!という方は、下記に記載のネタバレを見て解放の呪文を入れてみてくださいね!

第10話の解放の呪文

第10話の中には1つだけ解放の呪文があります。

おぱりお

入力はすべてひらがなでいれてください。

この暗号は、期限があって、来週放送の時には、すでに入力できなくなります。そのため、今ご覧になったので、この場で入力してくださいね。

また、この解放の呪文には入力制限があります。10回までは入れられますが11回目には入力ができなくなります。

1回間違えて、2回目成功であれば問題ありませんが、間違った回数も入力にカウントされますので、焦らずゆっくりと入力してみてください。

解放成功

そうすれば解放に成功しました!という表示がでてきます。

これが出たら、受け取りボックスから報酬を受け取ってくださいね!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料