【Ad】

獣神化第2弾モンスターが判明!スサノオ&ワールド

12月10日モンストニュースの中で発表された獣神化第2弾のモンスター。今回の獣神化は水属性のスサノオ、闇属性のワールドになりました!

さて気になる獣神化のステータスは?

スポンサードリンク




第2弾獣神化モンスターの気になるステータスは?

いよいよ12月中に獣神化確定のモンスターが発表されましたね!

水属性 スサノオ

スサノオ 神化

スサノオモンスター評価はこちら

獣神化に実装されるステータスは、スサノオの場合はスピードが格段にアップするとのこと。また友情コンボにはロックオンワンウェイレーザーに斬撃をプラスした形が実装されます。基本的なアビリティに変更はなく、アンチダメージウォールがそのまま残ります。その他にHPにも変更がなく、ストライクショットもバウンドがそのまま残る形だそうです。

スサノオを持っていてまだ神化していない方は、リヴァイアサン4体でできますので今のうちにサクッと神化させておきましょう!

闇属性 ワールド

ワールド 神化

ワールドのモンスター評価はこちら

ワールドは、獣神化されてもいまいちという感じがしました。アビリティと友情コンボに変更がなく、副友情コンボとして貫通ホーミング8が付く形になります。全体的なステータスがきょうかされるとのことなので、HPや攻撃力がアップする形で獣神化されます。

ストライクショットは3ターン遅延となるものがそのまま残り、2回使える形になるだけなのでどこまで使い道が広がるかがポイントになります。

今、手持ちのモンスターではあっても神化させていない方は早めに素材集めをして獣神化に備えましょう!

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料