【Ad】

ヤフオクで売っているオーブ830個アカウントは安全?

ヤフオクで売っているアカウント、オーブ830個付いているってあるけど、本当に大丈夫なのか?安全なのか?リスクは無いのか?

スポンサードリンク




ヤフオクのモンストアカウント

ヤフーオークションに出品されているモンストのアカウント。

オーブ830個がついているというのでかなり魅力的ですよね?

何よりも、リセマラをしているアカウントなので、最強モンスターのルシファーやアーサーなどがあることでどうしても欲しくなってしまいます。

でも、買う前にしっかりと考えてみてください。

 

オーブ830個ということは、値段にすると約4万円分にもなるものを、わずか3,000円くらいの値段で買えるというのは怪しいと思って欲しいのです。

そもそもモンストのアカウント売買は禁止されており、運営側に見つかるとアカウント削除という罰がくだされます。

 

しかも、オーブ4万円分をつけて売っていることはチート行為をしている可能性があることで、買ってしまったあなたも逮捕される可能性があります。

人気オンラインゲームを有利に進めるための不正プログラム「チート」を販売したとして、警視庁は13日、兵庫県姫路市、
無職山本昭秀被告(30)を不正競争防止法違反容疑で再逮捕したと発表した。

ゲーム業界で横行するチートについて、販売行為で摘発するのは全国初という。

発表によると、山本被告は1月16日頃、オンラインの人気シューティングゲームのキャラクターや武器を極端に強くする
ためのチートを、埼玉県の40歳代男性に2万円で販売した疑い。

同庁は山本被告が自分でこのチートを製造し、約5年前から約500人に販売して計約2000万円を稼いでいたとみている。

山本被告は別のゲームでチートを使ったとして私電磁的記録不正作出容疑で先月逮捕され、今月11日に起訴されていた。

 

このようにチート行為をすることは、警察に捕まる可能性がありますので絶対にやめましょう!

 

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料