【Ad】

アニメ解放の呪文ってどういう意味なのか

モンストの画面の「その他」の中に新たに登場した「アニメ/解放の呪文」って気になっている方も多いのではないでしょうか。

実は、10月10日スタートのYouTubeアニメの中に登場するヒントを元にして「呪文」を入れることで、あるものがもらえるという、いわばシリアルコードみたいなものです。

この解放の呪文にはルールがありますので、必ず守って解放の呪文を入力するようにしてください。解放に成功すると嬉しい特典を受け取ることができます。気になる特典の内容とは?

スポンサードリンク




モンストにある解放の呪文って一体なにか

解放の呪文というのは、YouTubeアニメ「モンスターストライク」のなかに隠されてる謎解きをすることで、呪文を得ることができます。

アニメ モンスターストライク 第一話

解放の呪文は、モンストのその他の中に入力する場所が新たに加わっています。

その他 解放の呪文

「アニメ/解放の呪文」をタップしてください。

解放の呪文 入力

この入力部分に、謎解きした呪文を「ひらがな」で入力します。その後、緑のボタン「挑戦する」をタップしてください。

解放の呪文 入力後

あとは、このような確認画面が登場してきます。

解放の呪文を入力するには、ルールがありますので必ずしっかりと読んでから「挑戦する」をタップして下さいね。

解放成功

このように成功すると、受け取りBOXに特典が配布されてきます。

解放の呪文 特典受け取り

「その他」受け取りBOXをみて、特典を受け取ってください。

今回、オーブが特典として配布されていました。そのため、今後、無料でオーブを受け取れるチャンスが1個増えたということになりますので、毎週土曜日放送のアニメ/モンスターストライクを必ずチェックしてみてください。

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料