【Ad】

モンストガチャで星5が当たりやすい時間帯

モンストの中のガチャを引くとき、できれば当たりやすい時間帯でガチャを引きたいというのは誰もが同じですね。

できれば星5−6モンスターがいっぱい当たって欲しいですから、引くべき時間帯、当たりやすい時間帯というのがあるのです。そんな当たりが出やすい時間帯について解説します。

スポンサードリンク




ガチャが当たりやすい時間帯ってあるのか?

確定 ガチャ

ガチャを引くとき、確定と書かれた演出をみると心が和みますね。

この確定ですが、一定の確率が決まっているようで10連を5回〜8回引くと1回は必ず確定が得られるようなのです。

でも、この確定演出以外で、当たりが出やすい時間帯というのがあります。

 

ガチャイベント開始の10分以内にガチャを引く!

 

これがもっとも当たりが出やすいです。

その時間帯としては2つあります。

 ガチャスタートの10分以内

 ガチャスタート翌日の4時〜4時10分まで

 

この2つの時間帯でガチャを引くと、星5−6モンスターが出やすいのはかなり実感しています。

モンコレガチャを20連引いてみた!その結果は…?

特に、ガチャスタート初日スタートからの10分以内で引くことで新しいキャラクターで当たりが出やすいのは実感しています。

ガチャを引く時間が取れるのであれば10分以内に引いてみるといいでしょう。

 

他に当たりやすい時間帯はあるか?

更に、もう一つ巷で星5−6が当たりやすい時間帯というのが3つあります。
 朝5時〜5時30分まで

 午後2時〜2時30分まで

 午前11時〜11時30分まで

 

なぜこの3つが当たりやすいのかは不明ですが、多くの人がこの時間帯で当たりモンスターを出しています。そのため、もし当たりを出したいのであれば、このたった30分ですが懸けてみるのはありでしょう!

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料