【Ad】

覇者の塔でクイバタ(クイーンバタフライ)は落ちるのか?

毎月恒例となった降臨イベント「覇者の塔」

覇者の塔は、過去のイベントを寄せ集めしたもので、1回の降臨クエストでのスタミナ消費が少ないことが一番のメリットです。

そうなると…気になるのが、覇者の塔でクイーンバタフライが落ちてくるのかどうか? 素材は入手できるのか? そんな疑問にズバリお応えします。

スポンサードリンク




覇者の塔でクイーンバタフライは落ちてくるのか?

覇者の塔

覇者の塔ですが、実はドロップするモンスターは予め決まっています。

その中でクイーンバタフライが欲しい〜と思っている方にとっては、スタミナ消費が少ない覇者の塔でクイバタが入手できれば、運極も作りやすいと思いますよね?

ぶっちゃけ覇者の塔でクイーンバタフライが落ちるか?

その答えは…

落ちてきません!

 

覇者の塔でドロップするモンスターというのは、実は星4−5モンスターのみです。

今現在も行われている降臨クエストの星4−5モンスターもあり、また一人でプレイできないマルチ専用クエストのモンスターも入手できるので、覇者の塔でモンスターを入手できるということは、かなり有利な条件でもあります。

また、15階までクリアすることは比較的簡単です。ノーマルクエストレベルの内容が多いため、初心者でも簡単にクリアできるため、マイナスにはなりません。

そのため出来る限り、クエストを回って手に入れられるモンスターを集めておくのもいいでしょう。

 

クイバタの神化素材は集められるか?

神化素材としてのモンスターは集められます。ただし、あくまでも星4モンスターのみとなっていますので忘れないようにしてください。

クイーンバタフライの神化素材も簡単に集めることもできます。

星4−5モンスターを通常の降臨クエストで集めるためには、極をスタミナ35を使ってプレイしないといけません。しかし、覇者の塔であればスタミナ5〜15くらいで済みますから、通常の降臨クエストを回って入手するよりは効率はめちゃくちゃいいです。

 

クイーンバタフライの神化素材

クイーンバタフライ 運極

クイバタの神化素材は以下のとおりです。

  • カエル怪人フロッギー(運3)
  • デスアーク(運1)
  • ドクターゾルゲ(運1)

カエル怪人フロッギーとドクターゾルゲは、覇者の塔6階の「モンストファイブ」で落ちてきます。ただし、毎回クリアごとに落ちるというわけではなく、あくまでもドロップしやすいというだけなので、落ちるまで頑張ってみてください。

 

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料