【Ad】

モンストの獣神化を作るための順番はどうなっているか?

モンストで神化よりも強い位置づけの獣神化モンスター。

もし、獣神化対象のモンスターが入手できたら…どういう順番で獣神化させるのがいいのか?

気になる獣神化のやり方を詳しく解説します。

スポンサードリンク




獣神化させるための準備

獣神化させるための準備として、まずは素材を持っていないといけません。

獣神化させるための素材として必要なのが、獣神竜5体と獣神玉2個です。

獣神竜 各属性

こちらが獣神化素材として集めなければいけない獣神竜です。

左から、

  • 獣神竜・紅
  • 獣神竜・蒼
  • 獣神竜・碧
  • 獣神竜・光
  • 獣神竜・闇

この獣神竜ですが、曜日クエストに登場し、スタミナ50でクエストに参加出来て、クリアすることで集めることができます。

ただし…必ず落ちてくるということはなく、確率は極めて低く設定されています。

獣神竜がドロップする確率について

また、この獣神竜クエストは、なぜか平日しか登場しないので、対象モンスターを入手できたのであれば早めにクエストを回って獣神竜を5体集めておきましょう。

また、覇者の塔21階〜25階をクリアすると、各属性別の獣神竜1体が必ずもらえます。覇者の塔21階に行くためにはランク70以上になっていないといけません。

ランクを上げる方法について

でも、その代わり獣神竜が必ずもらえるのは、はっきり言ってかなりオイシイのでチャレンジできるのであれば回ってみてください。

ちなみに…獣神竜クエストですが、ドロップ3倍という時があります。そのドロップ3倍を狙って回るのも有りです。

 

獣神化素材が集まったら…

モンスターを持っていて、獣神化素材も集まった!

さて、いざ獣神化したいけど、どうやってすればいいのか、迷うものですね。

実は、獣神化というのは、進化または神化させたモンスターが対象になります。

ということは…

進化前のモンスターからいきなり獣神化できるわけではないのです。

一旦、必ず進化または神化させてから、その後に獣神化をさせないといけないので、かなり手間がかかります。

手順としてはこうなります。

 

  獣神化対象モンスター入手

  進化または神化させる

  獣神化素材を集める

  獣神化を行う

この4つの手順を踏んでようやく獣神化ができます。

 

もし、獣神祭または超獣神祭でガチャを引いて、獣神化対象モンスターが手には入ったとしても、進化素材や神化素材、そして獣神化素材を集めてからようやく獣神化をすることができるのです。

初心者の方ですと、一人だとなかなか素材を集めることができない方もいるでしょう。そういう時は、まずはマルチ掲示板などを使ってスタミナを自分が出して、運極を3人集めて獣神玉や獣神竜を集めるのがいいでしょう。

【知らなきゃ損!】オーブ無料のマル秘テク

モンストオーブ無料